ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

【ウイイレ2020】念願のFPロナウドゲットなるか!! ユベントス&ミランCS結果

2020/4/6 CS結果 「ユベントス&ミラン

 

今回、僕の狙いはというと、、

 

f:id:GuriSerinGold:20200405210740p:plain

ユベントスの狙い

f:id:GuriSerinGold:20200405212950p:plain

ミランの狙い

 

この5人ですね!

中でもドンナルンマ、ロナウドは絶対に欲しいいいい!!!!!

 

早速、引いていきましょう!!

まずはミランのCSから行きますよ!!

 

 

Let's開封!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ミラン1回目

 

f:id:GuriSerinGold:20200406125300j:plain

ケシエ

 

おおおおおお!!!!一発目から大当たり枠来たああああああ!!!!!!!

f:id:GuriSerinGold:20200405205220p:plain

 

 

ガチスカ入りもワンチャンあるくらいこの人強いよこれ!

 

これは幸先いいスタート切れた!!

続いて2回目も行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

・2回目

 

f:id:GuriSerinGold:20200406125320j:plain

T.エルナンデス
なるほどほど。。。

f:id:GuriSerinGold:20200322152653p:plain

まあさっきケシエ来たからね!まあいいでしょう!

次でミランはラスト!ドンナルンマ来てくれええええええええ。。

 

 

 

 

 

 

 

・3回目

f:id:GuriSerinGold:20200406125300j:plain

ケシエ2
中途半端にかぶったーーーーーーーww どんなるんまああああ。。。驚いて目が飛び出る人のイラスト(男性)

 

 

 

まあ素材としてもう一枚の方に食わせましょうか!

ドンナルンマこんかったけどまあケシエ出たんで良しとしましょうか!

 

 

 

 

 

つぎ!ユベントス行っちゃいましょう!

そろそろロナウドさん頼みますよほんとに、、

 

 

 

 

 

 

 

ユベントス1回目

f:id:GuriSerinGold:20200406125303j:plain

A.サンドロ
おぬし何回くるんだ。。今まで出たやつ全部当てた気がするぞ。。

まあ、今までより能力相当高くなってるし、乗り換えですかね!

 

 

 

次!

 

 

 

・2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200406125323j:plain

A.サンドロ2
なあああああああんでまた来るんだああああああああああ!!!!もうええてえええ!

 

 

もうこれは俺を使えって言ってるんですね。。わかりました。使いますよあなた。。

 

 

 

 

 

ラストだよ!ロナウドさんもデリフトもマトュイディも来てないんだから頼むわマジで!

 

・3回目

 

 

 

 

 

 

 

カモンロナウドさん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200406125334j:plain

ラビオ
おおおおお!!限りなく大当たりに近い人来たああああああああ!!!!

 

 

 

 

この人能力えぐいんだけどコン安が5なのが気になるんです。。

でも全然うれしいよこの人は!

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロナウドさん?ドンナルンマさん?

また来なかったんかおぬしらあああああああああ!!!!!!!!

ゆるさんぞおおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

はい。今回はこんな感じでしたよっと。

 

 

 

今回引いた中で今週のスカッド入りするのは、、、

 

 

 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200406132523j:plain

ラビオ

 

 

まずこの人ですね!!

 

もうちょいレベル上げて使ってみたい!コンディションさえよければ絶対強いもん!

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200406132527j:plain

A.サンドロ

 

 

もう使いますよ。。まあ能力的には普通に強いんだけどね!

 

 

 

オンチャレもやんないといけないし、スカッド入りさせます!

 

 

そしてあと一名、、

 

 

 

 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200406132538j:plain

ケシエ

 

 

スカウト使って育成させたらすぐレベマまで行ってくれました!!

f:id:GuriSerinGold:20200405205220p:plain

 

やる気が見受けられますね!

 

本職のCMFじゃなくて、右サイドのCBで使うと思います。

 

絶対強いよこの人。。

 

 

 

・まとめ

 

 

ロナウドさんとか来なかったけど、、

 

 

結果には満足してます!

 

 

 

今回来てくれた選手にはたくさん愛情注いでつかっていきまあああす!!!

 

皆さんは今回のCSガチャどうでしたか!?

 

こんな選手当たった!とかぜひコメント欄にて教えてくださいね!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

 

t.co

twitter.com