ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

【ウイイレ2020】 ロナウドチャーーーーーンス!! 「ユベントス&ミランCS」 2020/4/6

2020/4/6 ユベントス&ミラン クラブセレクション

 

f:id:GuriSerinGold:20200405204359j:plain

 

購読ありがとうございます!! 最近、レートが安定してきているグリセリンゴールドです!

CSにしては良いガチャが来たのでブログ書いていきます! 

 

❶引くべきか?

早速ですが、今回のガチャ引くべきか引かなくていいのか。。。

両方引くべきだと思います!!嬉しい表情の男性のイラスト(6段階)

今回非常に強い選手がセレクトされています!

 

❷各チームおすすめ選手

 

f:id:GuriSerinGold:20200405205826p:plain

ユベントスFC



 

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200405210740p:plain

この三人当たったら神引き!!

・C.ロナウド 今までのFP,CSと比べ、決定力が95と低いが、そんなの関係なく最強

・M.デリフト DFセンス,ボール奪取が99!! ビルドアップ評判悪いけどこの人強すぎる。

・B.マトゥイディ DF能力が高いのに、ばか足速い。レフティー版カンテちゃん。

 

f:id:GuriSerinGold:20200405211901p:plain

普通にうれしい当たり枠


・W.シュチェシュニ ガチスカはいるか迷うくらい使用感最高のGK!!

・A.ラビオ 能力では大当たり枠余裕で入るんだけどコン安が、、コン安5

 

f:id:GuriSerinGold:20200405212522p:plain

ACミラン

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200405212950p:plain

この二人は鬼強いです!!

・F.ケシエ フィジコン96、アグレッシブネス97、スピード86。弱いわけないんだこの人。。

・G.ドンナルンマ 今作最強GKが能力カンストして登場!! コン安も7で間違いなく最強GK!!

 

f:id:GuriSerinGold:20200405214031p:plain

使い方によってはバケモン級になるポテンシャルの持ち主たち!!

・A.ロマニョーリ DFセンス97、スピード86と普通にいい数値!PSがビルドアップなのが少し怖いかも。。

・Z.イブラヒモヴィッチ 。能力なんて関係ない!この人当たったら喜ばないといけない!w

・A.レビッチ PSが2列目からの飛び出し。これだけで価値高いのにスパサブ持ち!後半の新たなチョイスとなりそう。

 

❸まとめ

今週のCSはこんな感じになってます!

見ていただいた皆さんに欲しい選手が来ることを祈っております!

「この選手出た!」とかのコメントお待ちしております!

 =======================================

twitter.com

t.co


=======================================

YouTube,Twitterもやっておりますのでそちらもチェックお願いします。最後まで見ていただきありがとうございました。