ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

ミランの黄金世代を支えた3選手が来た!!(ACミランIM第2弾)【ウイイレ2020MyClub】

ご購読ありがとうございます😊

 

 

 

最近、CSガチャを引く意味がわからなくなってきたグリセリンゴールドですう🙋‍♂️

 

 

 

 

今日4/9(木)はアイコニックガチャが出る日!!

 

 

 

 

第2弾ミランアイコニック登場!

 

ファンバステン,フリット,ライカールト3選手が来た!

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200409133843p:plain

 

 

 

早速ですが、、今回のガチャ。引くべきか引くべきでないか、

 

 

 

 

 

今回のIMは、前回のコンプしていれば絶対に引くべき。

 

コンプしてなくても余裕があるなら引いた方がいい。

 

 

 

 

 

 

なぜ引いた方がいいのか?

 

 

 

ミランはすでに一回ガチャが出てるので前回と合わせて6名の選手が出た事になる。

 

❷さらにコンプするとDF2枚MF2枚FW2枚非常にバランスの取れたチーム構成ができる。

 

❸後に書いてあるけど選手の能力がバケモン級に強い!

 

以上のことからミランのアイコニックはユナイテッドと並んで現環境最強チームと言える。

 

 

 

 

続いて選手の詳細。

 

 

 

 

 

【選手詳細】

・M.ファンバステン
f:id:GuriSerinGold:20200409105918j:image

 

-能力分析-

まず、オフェンスセンス99,決定力99,キック力96,ヘディング95,逆足精度4

 

弱いわけがない。この能力値⚡️

その割に、スピードが88と普通に速い💨

 

更には、今作最強スキルとも言われているワンタッチパス持ちなのでプレースタイルと非常にマッチしたプレーができそう。

 

一言で言うと、強化版レヴァンドフスキみたいな感じ。

 

 

 ・事前評価S

 

 

 

・R.フリット

f:id:GuriSerinGold:20200409110009j:image

 

-能力分析-

2019の時に通常フリットを使ってたけど、意外と軽かった。

 

また身長が高く、刈り取りもえぐい。パスもできて、ドリブルできて、シュートも上手い。逆足も4。

 

まじで何でも屋さん

 

通常盤の欠点としてスタミナがなく、90分持たなかったのだが、スタミナも92まで上がり欠点がほぼない鬼能力w

 

ただ、プレースタイルがNo.10なのが気になるところ👀

 

 ・事前評価S

 

 

 

 

・F.ライカールト

f:id:GuriSerinGold:20200409110012j:image

 

-能力分析-

プレースタイルがアンカーではなく、プレイメーカーの大型DMF。

 

DFセンス95,ボール奪取91,アグレッシブネス91,フィジコン96とDF能力はなかなか強い。

 

マンマーク,インターセプトのスキルも持っているため、相当ボールを奪ってくれると思う。

 

低い位置からのビルドアップのシーンでも、パス能力を生かして活躍してくれそう

 

個人的にプレイメーカーはCMFで使いたいんだけど、ライカールトの場合、足が早くないのでDMFもしくはCBで使うのがいいかと👀

 

 ・事前評価S

 

 

【一言まとめ】

能力詳しく見ていくとオランダトリオ、、

 

えぐすぎる。。

 

ライブアプデBでこれは引くしかないっしょ!

 

こんな選手当たった!とかぜひコメント欄にて教えてくださいね!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

twitter.com

www.youtube.com