ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

1000円でACミランアイコニック引いた結果        【ウイイレ2020MyClub】

ご購読ありがとうございます😊

 

なんか今日は朝からずっと眠たいグリセリンゴールドです❗️(書いてる日が4/9です)

 

f:id:GuriSerinGold:20200409162315p:plain

今回登場した3選手

 

 

 

今回は1000コイン以内という縛りの中でガチャを引きました🙋‍♂️

狙った選手が出るまでやろうとすると破産するのでw

 

 

 

ちなみに欲しい順番で言うと、

 

フリット

ライカールト

ファンバステン

 

ですかね❗️

 

前回の記事には今回のアイコニックガチャについて書いてあるのでぜひ見てみてください

 

 

 

FWはコール&ルンメニゲがいるので、いろんなポジションこなせる選手が優先的に欲しい👀

 

 

早速、引いていきましょう🔥

 

 

 

 

ガチャかいしいいいい!!

f:id:GuriSerinGold:20200322195303p:plain

 

 

 

 

 

 

一発目できたら神w

 

 

 

 

 

 

 

1回目

f:id:GuriSerinGold:20200409165744j:plain

R.フリット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は!??!?!??!?!!??

f:id:GuriSerinGold:20200406130301p:plain

 

 

 

 

 

 

 まって!?!!??!一発目でアイコニック来たんだが!?!?!?!?

f:id:GuriSerinGold:20200409170643j:plain

赤だから似合ってるw

 

今回1発目で来てる人多いなーって思ってたけどまさか自分も来るとは⚡️⚡️⚡️

 

これは、1000円以内で終わらせるかもw

 

 

 

 

 

 

次いきましょう!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続で来たらやばいよw

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目

f:id:GuriSerinGold:20200409170724j:plain

ベゴヴィッチ

まあ、さすがに連続では来ないよねw

 

てか、ベゴヴィッチ199㎝ってデカすぎるでしょw

こんな身長あるのに動けるとか天才🤔

 

 

 

 

 

よーし、次いきましょうか!!!万歳をして喜ぶ人のイラスト(男性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目

f:id:GuriSerinGold:20200409171145j:plain

A.サンチェス

 

おおおおおお!!!黒玉きた!!!!

 

 

だけど、この人FPも出てないし素材にもできないんだよなああ🥶🥶

 

 

ガナーズの時は半端なかったけど、ユナイテッド,インテルとなかなか厳しい状況になってるね。。

 

 

夏にレンタル終わってユナイテッド帰ってくるみたいだけど、すぐ放出になりそう🤭

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目

f:id:GuriSerinGold:20200409171654j:plain

えええええええええええええ!?!?!!?!?!?!?

f:id:GuriSerinGold:20200409171716j:plain

M.ファンバステン

 

 


えぐいてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:GuriSerinGold:20200406130301p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで!??!??!!?

 

 

 

 

 

 

 

まだ4回目なんですが!!!!!!!
 

f:id:GuriSerinGold:20200409171726j:plain

 

 

 

 

俺明日死ぬのかな?

 

 こーれはやばいわ。。

 

 

 

 

 

 

なんかこれ以上出る気しないからここで切り上げるかあ🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

【まとめ】

今回のミランガチャは、マジで引いてよかった🔥🔥

 

 

 

この選手を使うのが楽しみだ💪

 

 

 

ガチスカに入るかは、使用感見ながらやっていければいいかな✒️

 

 

皆さん結果はどうでしたか⁉️

 

こんな選手当たった!とかぜひコメント欄にて教えてくださいね!

 

最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♂️

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

 

t.co

twitter.com