ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

持ってたら一度は使ってみるべき選手!#1【ウイイレFP】

右にある読者になるボタン押してみてください⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

f:id:GuriSerinGold:20200527110653j:plain

ご購読ありがとうございますぅ〜グリセリンゴールドですぅ〜🙆‍♂️

f:id:GuriSerinGold:20200504000011p:image

 

アイコニックがたくさん出てきて、「今の人選に飽きてきた、、」なんて方いませんか❓

 

ライブアプデとかを考えると、やっぱりアイコニックって強いんですよねw

 

だから、僕もつい同じ選手を使ってしまうのですが、ほかの人があまり使ってない選手を使って勝てたらさらにウイイレがEnjoyできる事だと思います🔥

 

そこで僕が地味に戦力として重宝している選手を紹介していきます✨

 

目次

1. 今回のピックアップ選手

2. 強み

3. 弱み

4. 選手おすすめ度

ピックアップ選手

J.ロ・セルソ(トッテナム)

f:id:GuriSerinGold:20200527121157j:plain

f:id:GuriSerinGold:20200527121838p:plain

第1回目は、トッテナム所属のロ・セルソ選手です✅

類似選手

ベルナルド・シウバ(マンチェスターC)

 

強み

有能スキルが多い

Comment

ダブルタッチ、ワンタッチシュート&パス、スルーパススキル持ち❗️

どれも超有能スキル✨

 

ドリブルが巧く、スピードも速い

Comment

ドリブル&ボディコン96、ボールキープ97

とにかくドリブルしても奪われない💥

中盤の選手にしてはスピードも⭕️

 

パス精度の高さ

Comment

なんかわかんないけどルーパスめっちゃ通る✅

パス能力も高いし、スルーパススキルがあるからなのかな?

 

弱み

・逆足2

逆足で蹴ろうとするともたつくことが結構ある。

ただ、アウトスピンキックスキルでカバーされてる感あり。

・フィジコンが低く、ボールが奪えない

DF面では、流石に厳しいところ。

他の選手にカバーしてもらう必要がある⚠️

 

おすすめ度

J.ロ・セルソ

★★★★★
★★★★★

     f:id:GuriSerinGold:20200527122800p:plain

 

Comment

密かに期待してたんだけどその期待に答えてくれる活躍をしてくれています🔥

 

メリットデメリットありますが、持ってる人は使ってみてください👍

しっかり活躍してくれると思いますよ❗️

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

t.cotwitter.com