ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

絶対に取るべき最強パサー「デイヴィッド・ベッカム」 【ウイイレ最強】 【ウイイレ2020MyClub】

 

 

 

 

Welcome to My Blog!

右にある読者になるボタン押してみてください⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

f:id:GuriSerinGold:20200501185508j:plain

 

 

基本情報

f:id:GuriSerinGold:20200430115928p:image

・183cm

・76kg

高くもなく、低くもないって感じですね🕴🏽

 

 

ポジション

f:id:GuriSerinGold:20200429234706j:image

※所属チーム使用

 

DMFは総合値100までいきます❗️

 

 

 

能力詳細

f:id:GuriSerinGold:20200430115910j:image

ほぼほぼ完璧な能力🔥

パスがうまいのはもちろん、決定力もめちゃくちゃ高いです!


唯一言うとしたら、スピードに関しては普通くらいなのかなって感じですね⚠️

 

 

スキル

f:id:GuriSerinGold:20200430215136j:plain

ワンパ、スルーパス、低弾道ロブなど有能キックスキルほぼ持っている感じですね❗️

 

ただドリブル系(ダブルタッチ等)、ディフェンス系(マンマークインターセプト等)は無いです。

 

 

強み

キック能力に関しては、No.1といっても過言ではないと思います!

パスだけで無く、シュートも💯

 

フィジカルコンタクトも高く、何でも屋さんですね🔥

 

 

おすすめポジション

CMF

★★★★★
★★★★★

スタミナを活かして、BtoB(ボックストゥボックス)の役割をしてくれます。

 

パスはもうパーフェクトって感じです✅

守備も意外と良い👍

 

RMF

★★★★★
★★★★★

サイドに張らせて、強力なクロスをあげまくる🦵

この人のクロスおかしいんで適当にあげてればいつか入るw

 

 

 

今の期間でベッカムは手に入れられるので是非ガチャ引いてみてください🤩

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

t.co

twitter.com