ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

フリットはここのポジションで使え!! 【ウイイレ2020MyClub】

  

Welcome to My Blog!

右にある「読者になる」ボタン押してみてください⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

 

f:id:GuriSerinGold:20200426185458p:plain


ご購読ありがとうございます!グリセリンゴールドです🙆‍♂️

 

 

 今回は、超万能MF?FW?のアイコニック「フリット」が1番輝くポジションがどこなのか👀を書いていきます!

 

 

 

早速フリットの基本情報から見ていきましょう👍

 

 

フリットの詳細

基本情報

f:id:GuriSerinGold:20200426181200p:plain

・身長:190cm

・体重85kg

と結構大柄な選手!

 

 


 

適正ポジション

f:id:GuriSerinGold:20200426181226p:plain

前線は全てできるし、CBまで出来るユーティリティ性はものすごい🔥 

 

 

 

 

能力値

f:id:GuriSerinGold:20200426192943j:image

 

とにかく弱点が無いw

 

なんでもできる選手って何人かいるけどその中でもトップだと思う🔥

 

スキル

f:id:GuriSerinGold:20200426181854j:plain

ワンパ、スルーパス持ちとパススキルも非常に優秀🔥

ヘッダーもあるのでCK要員にも👍

 

 

 

使ってみて思ったこと

 

まず1番に感じたこと!

 

「この人軽すぎ!w」

 

身長190cmでめちゃくちゃクイックな動きができることに驚きましたw

 

 

強み

ドリブル、パス、シュート、ディフェンス。

どれをとってもハイレベルで活躍してくれます🔥

 

後はアイコニックなんでライブアプデBっていうのも強みの1つ👍

 

最適ポジション

 

よく使われているCF起用なんですが、

・決定力がMAXで88

・ワンタッチシュート無し

と言うのがあって個人的には無しかなと思います。

 

 

じゃあどこが良いのか?

 

 

 

 

 

CMF 

が一番良かったかな🔥

 

・理由

決め手としては、フリットユーティリティ性が最大限生かせるポジションがここっていうことですね✅

 

ある時はドリブルで持っていき、ある時は全力でプレスバックする。またある時は、パスでゴールを演出する。

 

CMFに置いてガンガンボールに絡ませることで試合運びが楽になります🔥

 

まとめ

以上、フリットの最適ポジションについてでした🙆‍♂️

強みを生かせるCMFが良いってことですね❗️

 

持ってる方是非参考にしてみてくださいな👍

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

t.co

twitter.com