ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

【ウイイレ2020】3/23クラブセレクション選手について

【3/23CSはPSGとボローニャが来る!!】

 

待望のパリサンジェルマンCSが来ましたね!!f:id:GuriSerinGold:20200322193402p:plain

待ってましたよ!!コナミさん!!!

 

 

【今回のCSは引くべきなのかどうか!】

 

一言で言いましょう!

 

 

 

PSGだけ引くべきです!wガチャガチャ・カプセル自動販売機のイラスト

ボローニャは余裕がある人だけ引きましょうw

 

 

グリセリン的注目選手】

 ネイマール(PSG)

僕自身FPネイマールを持っているのですが、ドリブルのしやすさで言ったらウイイレ内トップといっても過言じゃないですw

また、ネイマール固有のダブルタッチは非常に強力で簡単に相手を交わすことができます!

※ただ今回のネイマールは、以前のFPと比べ、決定力が低くなっているので注意が必要です!

 

❷エンバぺ(PSG)

はい。この人も大当たり

足速すぎ、ゴール決めすぎ。サイドにおいて爆走させてもいいし、前においてストライカーにもできる。。

 前線どこにおいてもいい万能型FWです!

※エンバぺも以前のFPやCSと比べ、能力が劣るので注意してください!

 

イカルディ(PSG)

オフェンスセンス&決定力95超!

ドリブル値も比較的高く、ヘディングもできちゃうTHEストライカって感じの能力をしています!

※前回FPと比べ、OFセンス&決定力などは劣りますが、ドリブルやパス系が爆上がりしています!

❹ディアロ(PSG)

快速CBがFPとして初登場しました!

ディフェンス能力はすべて90超、スピードは89まで上がります!

それなのに、ロングパス90、ショートパス86パスもうまい。ぜひ欲しい選手ですね!

❺富安(ボローニャ)

セリエAで戦う!!侍の決闘のイラスト

フィジコンは96まで伸び、スピードは84

日本人でこんなに身体能力が高いのはすごい。。

 

【総括】

やはりPSGは引いた方がいいと思います!

ボローニャに関しては、余裕があればって感じですね!

 

これを見てくれた方に良い選手が当たりますように。。

f:id:GuriSerinGold:20200322204721p:plain

 
 
最後まで見てくださりありがとうございました!YouTubeTwitterでもウイイレ関連投稿しているのでそちらもチェックお願いします!こんな選手でたよーとかコメントで教えてください!

twitter.com

www.youtube.com