ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

アプリ版では初選出!FPアザールの使用感や強さをまとめました!【ウイイレFP】

右にある読者になるボタン押してみてください⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

f:id:GuriSerinGold:20200529111119j:plain

ご購読ありがとうございますぅ〜グリセリンゴールドですぅ〜🙆‍♂️

f:id:GuriSerinGold:20200504000011p:image

 

来週の月曜(6/1)にレアルとアトレティコのCSが登場するみたいですね✅

 

その中に、ウイイレ2020アプリ版初めての「FPアザール」が搭載されています❗️

 

ですがこのアザール

PS4版だとすでに過去一回登場しているんです✨

 

ということで今回は「FPアザール使ったことない」って方に向けて、アザールの使用感や強さなどを紹介していきたいと思います❗️

早速行きましょうか👍

 

目次

1.ピックアップ選手

2.アザールの長所・短所

3.おすすめポジション

4.アザールのおすすめ度

ピックアップ選手

E.アザール(2019.9.23搭載)

f:id:GuriSerinGold:20200529103731j:plain

f:id:GuriSerinGold:20200529104350p:plain

アザールの長所・短所

長所

①ドリブルのしやすさ(ウイイレ界トップレベル)

②体の強さ(ボディコンのおかげ)

③両利き&コン安8

④ワンタッチパス、スルーパススキル持ち

短所

①スタミナ84

③DFが出来ない

おすすめポジション

LMF

カットインもサイドぶち抜くこともできる。

両利きを生かしたドリブルで相手を翻弄💥

OMF

持ち前のドリブルを生かして、狭いスペース打開が簡単に。

パス精度や決定力も高いので様々な展開が可能✅

アザールのおすすめ度

   f:id:GuriSerinGold:20200529104605p:plain

★★★★★
★★★★★
Comment

とにかくドリブルが奪われない❗

ネイマール、メッシと同格やそれ以上ってレベル✅

ドリブルで抜いていってストライカーにラストパスっていうのが簡単に出来ちゃうw

決定力もあるし、両足蹴れるしで相手チームにいたら相当厄介な選手だと思いますね🔥🔥

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

t.cotwitter.com