ウイイレ始めて5ヶ月でレート1000いった人。  そんなグリセリンゴールドのBlog

ウイイレ歴5ヶ月でレート1000達成! YouTubeでも配信や動画投稿。そんな人のブログですよん!

ブンデス再開❗️個人的に選出してほしいFP選手【ウイイレFP】

右にある読者になるボタン押してみてください⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

 

f:id:GuriSerinGold:20200510211617j:plain

 

ご購読ありがとうございますぅ〜グリセリンゴールドですぅ〜🙆‍♂️

f:id:GuriSerinGold:20200504000011p:image

 

某ウイルスで世界規模で中止となってしまっているスポーツですが、ドイツでは5/16にブンデスリーガが再開する予定だそうです✅

 

 

というわけで今回は!

 

ブンデスリーガ再開に伴って、「FPで来てほしいブンデスリーガ所属選手3選」をやっていきます❗️

 

今回のピックアップ選手

①M.ロイス (ドルトムント)

②ハーランド (ドルトムント)

③M.ギンター (ボルシア MG)

 

マルコ・ロイス

f:id:GuriSerinGold:20200510231315p:plain

FP登場回数:0

💬1人目は、ドルトムント所属のロイスです🇩🇪

 

2列目の飛び出しで、ノーマルでも相当良い能力しているので👍

 

あとは単純にFPで出たら、映えそうw

ロイスまじでかっこいいからね😂

 

②エーリング・ハーランド

f:id:GuriSerinGold:20200510232316p:plain

FP登場回数:0

💬アプリ版で大注目のスパサブ🔥

 

フィジカル、スピード、シュート全部良い✅

終盤でこの人でてきたらめっちゃ嫌w

 

あとは新しいスパサブ枠がそろそろ欲しいっていうのもあるかな😂

 

③マティアス・ギンター

f:id:GuriSerinGold:20200510232358p:plain

FP登場回数:1

💬前回FPで登場した時にめちゃ強かった❗️

 

能力も高くて、DMF.CMF.SB.CB出来るユーティリティ性もある✅

 

チームに入れとくと相当融通効きそう🔥

 

最後に

早く試合は再開して欲しいけど、しっかりした体制で再開してほしい🙆‍♂️

 

今は我慢の時期。。

 

収束したら思いっきり外で、この鬱憤を晴らしましょう👍👍

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

YouTube,Twitterも見ていただけたらとてもうれしいです!

t.co

twitter.com